Ma20121221’s blog

はじめてみました✨

気持ち

男と女。の心理について。

私はキリスト教にしておこう。ここでは。

生まれも育ちも普通の一般的な家族とは全く違う価値観を持って育った私。

過去不幸な状態できたけど割愛。←不幸については許している

今日思ったこと本題。

キリスト教の関係で下手に好きになった人と結婚できなかったが時代と共に変わりできるとなった。それを知った後彼はすでに女がいた。

今年の7月でその女とは1年を迎える。

しかし彼は私と結婚をしたい思いだが、不利な状況となったため多目に見てと言われた。

ここまでは書ききれないほど私たちには深い理由があるから別になんとも思ってないが、

わからなくなることが多々ある。

男の心理というものだ。

やはりその女に対する接し方と私に対しての接し方だ。私のこと大切な人と思ってるってその女や周りに言ってるみたいで嬉しいけど、行動がよくわらない。私だったらそんなことせずにって思うことたくさんあるし、なんでそう思ってる割にさっさと別れないんだろってね。

もう眠くなってきた。おやすみ、