Ma20121221’s blog

はじめてみました✨

信じるのみ

彼は最終的に違う、本来たくましい人だと

私にとっての自慢の男なのかもしれないと

思った。彼にとっての信念が確立したのか

熱意が伝わった。それが本心であり私たちの

将来を本気で考えているということを感じた。

これがブレずに本心であることを信じる。

それしかない。

我真的感覺妳好多好多時候,都一直在跟你情緒走⋯⋯⋯。我不是一直在跟你說,現在的我只能拼命工作存錢沒時間可以顧慮到這麼多。妳感覺真的有時做的跟說的又不同,這樣我沒辦法去認真思考⋯⋯⋯妳是想認認真真努力賺錢爲以後還是想純粹玩玩開心就好。

我也很感謝妳ㄧ直來的疼惜,現在也都只有在想出路而已

私は本当にあなたの多くの时、ずっとあなたの気持ちについて考えると思います。私はずっとあなたに言っている、今の私は一生悬命仕事をしてお金を贮めるんですから、时间がない、そういうことを考えていません。でも、あなたは时々やることと话すのは违うことを感じる、このようにわたしは真面目に考えることができません。あなたは本当に未来ためにお金を储けたいのか、纯粋に游びたいのか、よくわからない。

いつもの愛に感谢する、今は未来の道を考えるだけです。

って北京語で言われて後、日本語でお互い話し合い理解できた時、私がいかに子供だったか思い知らされ涙がでた。彼は違かった。

彼も彼なりに考えているということ。

 

私は安堵した。そしてそれ以降何も思わなくなった。💞

本当にごめんなさい。そしてありがとう😢